どこよりも早い?キングオブコント2022審査員予想

今回は「キングオブコント」の審査員を予想したいと思います。

 

※注意

予想ですが、本気で当てようとは思っていません。ただのお遊びだと思ってください。

 

 

松本人志さん(ダウンタウン

キングオブコントでは長年、筆頭審査員を務めている松本さん。キングオブコントでの「笑いのエンペラー」というキャッチコピーが好きです。

座席は、右から1番目です。

 

 

飯塚悟志さん(東京03)

キングオブコント優勝経験者からの登場。数多くのコント芸人を輩出した人力舎からの登場でもあります。

座席は、右から2番目です。

 

 

小峠英二さん(バイきんぐ)

飯塚さんと同じく、キングオブコント優勝経験者からの登場。数多くのコント芸人を輩出したソニー・ミュージックアーティスツからの登場でもあります。

座席は、右から3番目です。

 

 

④板倉俊之さん(インパルス)

個人的に、審査員席に座る板倉さんが観たいです。「ゴッドタン」の腐り芸人セラピーの時と同じテンションで審査をしてほしいです。

座席は、右から4番目です。

 

 

⑤設楽統さん(バナナマン

「イロモネア」出場経験者が続きますが…設楽さんは、「ゴッドタン」のマジ歌の時と同じテンションで審査をしてほしいです。

座席は、右から7番目です。

 

 

バカリズムさん

ピン芸人から唯一の登場となります。「R−1グランプリ」で審査員を務めていた時と同じテンションで審査をしてほしいです。

座席は、右から5番目です。

 

 

山内健司さん(かまいたち

「歌ネタ王決定戦」の審査員を務めた数日後に「キングオブコント」の審査員を務めるというハードスケジュールをこなした山内さん。審査員席で小ボケを連発する山内さんも観てみたいです。

座席は、右から6番目です。

 

いかがだったでしょうか。次回は、「THE W」の審査員を予想したいと思います。